2009年05月06日

トゥギャザー・ネスレ

そもそものきっかけは、「フラジール」という発売時期限定のインスタントコーヒーとの出会いでした。

今は時期に気をつけてさえいれば、Amazon.co.jp等で手に入れることができますが、もともとはネスレの会員限定で発売されていたらしいのです。そして、その会が「トゥギャザー・ネスレ」というらしいのです。

何だか謎めいた会ではありませんか。できるなら入会したいと思いました。けれども、ネスレのサイトでは「トゥギャザー・ネスレ」については一言も触れていません。いろいろと探し回った挙句、やっと見つけたのが、このアンケートサイト

中に入って見ると細かい質問がずらり。しかも、少し前のアンケートフォームのようで今も有効かどうかは不明。でも送りました。だって会員になりたかったんです。一週間ぐらいは返事が来るかどうかと待っていた気がします。が、そのうち忘れてしまいました。

半年も経った頃、「トゥギャザー・ネスレ」からメールマガジンが届きました。しっかり「お客さま番号」が記載されていました。いつの間にか会員になれていたようです。待てば海路の日よりあり。

早速サイトに行ってみました。なんと!そこでは「フラジール」以外の限定商品も購入することができるのです。素晴らしいです。

コーヒー好きの皆さま、アンケートに答えて入会してみませんか?
posted by エラノール at 14:06| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。